カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

チェキだ!

b0043961_1548489.jpg先日ハリネズミカメラを買ってきてしまった
編集部のSさん、お家で眠っていたチェキを
持ってきてくれました。

一緒に入っていた未開封のフィルム、
使用期限が2000年。
フィルムに当りはずれがあるらしく、
LiVES編集長を撮ったら・・・
ぎゃぁ~真ん中に縦方向の黒い線が。
呪いだ呪いだ!!

右上の写真はまともに写ったものです。
蛍光灯の下だったけど、オレンジ色っぽい仕上がりで悪くないじゃないか!
でも、手前にあるものがやたらでかく写ってます。
(私の手の甲が顔よりでかい)

チェキのHPを見てみたら、
知らない間にいろんなタイプのもの
(カラフルなやつとか)が出ていて、価格も下がっていました。
知らなんだ、知らなんだ。
[PR]



by camerabiyori | 2004-12-10 15:55

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧