人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

小かめら

雑誌のアンケートが毎日続々と届いております。
本当にありがとうございます!!
編集部一同、感動してます。ほろり・・・

小さな字でハガキいっぱい、コメントを書いてくださる方が
多くてまたここでもほろり・・・


小かめら_b0043961_16223287.jpgアンケートに綴られた、
「あきらめかけていた写真、
もう一度撮り始めようと思います!」
なんてコメントを見ていると、
より一層私たちのカメラ熱も上昇していくわけですね。

というわけで、じゃ~ん。
ミニミニカメラー。
1辺3cmくらいのサイコロみたいなコイツ。
編集部の1人が気になって買ってきちゃいました。
945円なり。
この手頃な値段もトイカメラの魅力ですよね。
ほんとにこんなちっちゃくて写真撮れるのかなー?

後日このカメラで撮った写真もお目にかける予定です。
おたのしみに!



by camerabiyori | 2004-12-08 16:41

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧