カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

ウエディング写真&フォトグッズを大募集!

こんにちは! カメラ日和編集部の竹内です。

さて、もうすぐ発売のカメラ日和vol.31(5/20発売)は
“ボーイズフォト大特集”。


写真が好き&上手な20名の
カメラ日和ボーイズをピックアップしました!
ボーイズもガールズも必見のマニアックでユニーク、
でもかわいいボーイズフォトをたっぷりお届けしますヨ。

男性読者のみなさんにご応募頂いた
ボーイズフォトの発表もあるので、どうぞお楽しみに!


読者ページの写真は、毎回とっても見応えがあり、
編集部もいつもワクワクする企画のひとつ。

そこで今日はみなさんに、
次次号vol.32(7/20発売)“ウエディングフォト特集”の
写真作品募集へ、ご協力のお願いです。


今回の募集はこちら!
1、『お気に入りのウエディング写真』
2、『結婚式のためのフォトグッズ
  (カード・席次表・ウェルカムボード・小物etc.)』
3、『ウエディング写真をまとめたもの
  (写真集・アルバム・雑貨・グッズetc.)』


写真やアイテムについてのエピソードを添えてご応募下さいね。

ステキな作品は、本誌にて掲載させていただきます。
みなさん、どしどしお寄せ下さいませ!

**[1]お気に入りのウエディング写真/応募要項**

自分や友人・知人などの結婚式を撮影した写真の募集です。
記念写真、何気ないオフショット、ドレスやグッズ、
ケーキやお料理を撮ったもの、感動のシーンなど、
温かく愛おしい瞬間の写真をお送り下さい。

●とっておきの写真1~4枚(350dpiでL判サイズ程度)
●作品タイトル
●使用カメラ名
●写真へのコメントやエピソード
●撮影した場所
●お名前(ニックネーム可)
●ご連絡先のメールアドレス
など

応募フォームはこちらです。
→ 『ウエディングフォト』作品応募フォーム
 [1]お気に入りのウエディング写真
(郵送での応募方法もこちらをご覧下さい)


**[2]結婚式のためのフォトグッズ/応募要項**


案内状、席次表、メニュー表、ネームカード、結婚のご報告ハガキなどの紙ものや、ウェルカムボードやゲストブック、リングピロー、引き出物、プチギフトなどの立体作品など……。

結婚式のために、写真を使って手づくりしたアイテムを
見せて下さい!

すでに結婚式を挙げた方が作ったものから、
今まさに結婚式準備中! な方による出来立てほやほやのグッズ、
また友人・知人の結婚式のために作ってプレゼントした作品まで。

センスやアイデアが散りばめられた
手づくりフォトアイテムを楽しみにしています!

●グッズの写真1~4枚(350dpiでL判サイズ程度)
●作品タイトル
●グッズにまつわる思い出のエピソード
●お名前(ニックネーム可)
●ご連絡先のメールアドレス
など

応募フォームはこちらです。
→ 『ウエディングフォト』作品応募フォーム
 [2]結婚式のためのフォトグッズ
(郵送での応募方法もこちらをご覧下さい)


**[3]ウエディング写真をまとめたもの/応募要項**


撮影したウエディング写真をまとめたグッズをご紹介下さい。
例えば......
・オンラインサービスを利用した写真集
・写真を手貼りしたアルバム
・一番のお気に入りを飾った手づくりフォトフレーム
・当日使ったアイテムと写真をコラージュしたパネル
などなど。

結婚式の思い出がギュッと詰まった
手づくり写真グッズをお待ちしてます!

●グッズの写真1~4枚(350dpiでL判サイズ程度)
●作品タイトル
●グッズにまつわる思い出のエピソード
●お名前(ニックネーム可)
●ご連絡先のメールアドレス
など

応募フォームはこちらです。
→ 『ウエディングフォト』作品応募フォーム
 [3]ウエディング写真をまとめたもの
(郵送での応募方法もこちらをご覧下さい)


************


[応募期間]~2010年6月7日(月)正午
※郵送の場合は、2010年6月7日(月)必着


※作品のご返却はいたしかねますのでご了承下さい。


ご応募頂いた方の中で「取材をさせて頂きたい!」と思った方には
編集部よりメールにてご連絡させて頂く可能性があります。


みなさんの素敵な写真や作品を心待ちにしています。
どしどしお送り下さいね!

受付は終了致しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!


>>>ただ今、『昔の結婚式写真』も追加で緊急募集中!
みなさんのお父さん&お母さん、おじいちゃん&おばあちゃんの
結婚式写真を見せて下さい〜。
詳しくはコチラをご覧下さいネ。

[PR]



by camerabiyori | 2010-05-18 12:22 | カメラ日和作品募集

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧