カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

『CP+』速報・3/14(日)

こんにちは。カメラ日和編集部の寺田です。
4日間行われたカメラと写真のイベント『CP+』が14 日に終了。
最終日のレポートをお届けします。

午前中はggの原田さちこさん、小山奈々子さんによる
「お気に入りの写真でお部屋を飾ろう講座」。
A4サイズほどのボードと小さな額を使って、自分の写真をひと工夫して飾ることを教わりました。造花や壁紙などを写真と合わせてコラージュ。
2時間という限られた時間でしたが、みなさんすてきなボードを完成させました。
ぜひお部屋に飾って楽しんでくださいね!
b0043961_1502355.jpg

次はブースの通路で展示が行われていた『ただの犬。展』のトークショー。
写真家の服部貴康さん、ggの小山さんにこのプロジェクトのお話を
直接伺うことができた貴重な時間でした。
b0043961_11111719.jpg

最後は高校生が写真のアドバイスをしてもらう『TOPEYE×カメラ日和 ポートフォリオレビュー 』。
写真家の服部さんとggのお二人に自分の写真を見てもらいながらいろいろ相談。
写真のプロを目の前にして、高校生のお二人は終始緊張ぎみでした。
これからも写真を撮ることを楽しんで楽しんでくださいね!
b0043961_1535999.jpg

こうして写真に関する情報満載の4日間が幕を閉じました。
講座に参加いただいた方、会場に遊びに来て声を掛けてくださった方、
本当にありがとうございました!
[PR]



by camerabiyori | 2010-03-15 01:54 | 編集部便り

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧