カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和学校2009第2期講座・追加募集のお知らせ

こんにちは、カメラ日和学校事務局の寺田です。
東京はこのところ爽やか風が吹くようになり、秋の気配を感じます。
みなさん、夏は終わりです! これから始まる次の季節に向けて
新しいことを初めてみませんか?

カメラ日和学校2009第2期講座にてキャンセルが発生しましたため、
いくつかの講座は追加募集をしております。
受付は先着順となり、残り僅かの枠となりますのでご応募はお早めに!

●写真の講座
【入門者コース】親子・恋人・友達……カップルで参加! ポートレート講座(嶋本麻利沙先生)
→2009春講座でも大変盛り上がったこの講座。
いつもと違うお互いの写真を撮るいいきっかけになりますよ。
恋人に限らず、お友達や親子での作業も楽しいものです!

【入門者コース】愛しい我が子をかわいく楽しく撮る! インスタントカメラ・チェキ講座(masacova!先生)
→今回初めて行うこの講座。
撮ったその場で写真が見られるチェキの楽しさを存分に味わいましょう! 
お子さんの一番かわいい時期を上手に残すコツを学びます。

【初級者コース】デジタルミニラボ機「『フロンティア』でいろいろなプリントを試してみよう! お店プリント講座(体験編)(かくたみほ先生)
→先日とうとう、カメラ日和フォトスタジオに「フロンティア」が設置されました。
写真家さんも驚くこの本格的なデジタルラボ機を、体験できるチャンスです!

●写真を使ったものづくりの講座
【初級者コース】自分の写真をステキに残そう。写真で雑貨づくり講座(石川美和先生)
→オリジナリティ溢れる写真雑貨づくりで人気の石川先生。
そのコツをじっくり教えてもらえる講座です。
撮った後も楽しむ、もう一つの写真の世界がそこにあります。

各講座の詳細はコチラをチェックしてください。
※キャンセルの状況で日々更新させていただきます。

いままで講座のみなさんを見ていて思うのは、
プロの写真家として活動する先生のお話や
同じことに興味を持つ仲間の存在が、
本当にいい刺激になるのだなということ。
ぜひ楽しい写真の時間を共有しましょう!



[PR]



by camerabiyori | 2009-08-28 17:06 | カメラ日和学校

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ブログジャンル

画像一覧