カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

おいしい話

最近コメントを残してくれたり、トラックバックしてくださる方がいて、
ほんとに嬉しいです。ブログ初体験の編集部Oは感動しています。いえ~い。

この前もオリジナル限定カメラバッグの話をしましたが、
カメラ日和のふとっぱらはまだまだ止まりません。

b0043961_20181811.jpg付録でCD-ROMつけちゃいます。
ちょっと前に紹介した、シカさんのペーパーバッグの図面が入ってて、あれ作れちゃうんです。
あと、かんたんにホームページがつくれるソフト、
デジカメの写真データで映画のような映像を簡単につくれるソフトの体験版が入ってます。


おまけって大好き。
某Bックリマンチョコのカード欲しさにチョコをどぶに捨てる小学生が
問題になったことありましたね。
私は断然チョコ食べる派でした。

付録欲しさにカメラ日和を買って雑誌は・・・
なんてことはカメラ日和に限っては有り得ないですね。
心配なし!
[PR]



by camerabiyori | 2004-11-19 20:30

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログジャンル

画像一覧