カメラ日和編集部日記 “カメラと写真で毎日をもっともっとハッピーに”

カメラ日和学校2009春講座 募集スタート!

こんにちは、カメラ日和編集部です。
大変長らくお待たせしておりますが、
「カメラ日和学校2009春講座」の募集を2月19日より開始致しました!

4月から開講するカメラ日和学校2009春講座は、
フィルムカメラ講座あり、デジタルカメラ講座あり、
もちろん撮るだけではなく、自分好みのプリントに仕上げるコツを学んだり、
お手製の作品集を作ったり……、
撮った後の楽しみ方も含め、写真とカメラにまつわる
ユニークな講座が盛りだくさん。
なんと、山登りでハイキング気分が楽しめる特別講座まで!
きっとご満足頂ける内容となっています。

また、講座のレベルも入門コースから初級、中級と幅広くご用意。
初心者の方からカメラに親しんでいる方まで
ご希望にあったレッスンをお選び頂けます。

前年度の講師の方々に加え、
本誌でも活躍して下さっている写真家の方々がさらに参加。
カメラ日和学校2009春講座は、総勢9名の豪華な顔ぶれで開催致します。
個性豊かな先生方の授業を、ぜひお楽しみ下さいね。

カメラ日和学校2009春講座[初級者コース・中級者コース・特別講座]の募集は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
入門コースは3月下旬以降に募集開始致します。
お楽しみに!

募集は3月12日(木)まで
みなさまのご応募、お待ちしています!

カメラ日和学校の詳細、お申し込みはカメラ日和ホームページから!
カメラ日和学校2009開校です!
(※masacova!先生の講座は、秋講座より開始の予定です)

b0043961_1132816.jpg

[PR]



by camerabiyori | 2009-02-20 11:03 | カメラ日和学校

カメラ日和編集部日記 “カメラと写真のある毎日をもっともっと楽しく”
by カメラ日和編集部
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ブログジャンル

画像一覧